続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

うーん

SMAP]ウズウズ

Twitterで何度となくみたこのお知らせ。
2月23日火曜日に高円寺のバーで行われるというSMAPの会(そんな名前ではない)に行きたい。
高円寺も行ったことないわからないし、お酒も飲めないのでバーというのもわからない、そんな田舎の子がどうにもこうにも行きたい衝動にかられとります。
でっかい音で、SMAPの曲をガンガン聴きたい。
でっかい声で、SMAPの曲を歌いたい。
でっかい音で。 

SMAPに会いたい。ライブ行きたい。
でも、慎吾がまだ許してないから、まだまだ我慢。
てか、CDもかけられないのにね。
まだ自分では聴けないのにね。
     ◆
ナカイ窓観なきゃ!
スペシャリスト観なきゃ!