読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

春は眠い。

SMAP]わぁー!

ちょっと見逃していたら(木曜からテレビ見れてない)
中居ちゃんハワイとか
慎吾が不老不死のバンパネラ役とか(マンガ原作を全く知らない)
ひとりふぁーっ↑てなってます。
で、本日
3月12日の明日へコンサートに続き
3月13日ののど自慢に慎吾が参加。
このお知らせに、こんなにも嬉しくなるなんて安心するなんてね。
きっと4人は一緒に参加したいはずだ。

仕事のバランスって、もちろんオファーありきなんだろうけど。本人の意思も大いに関係していると思っている。
SMAPちゃん5人は、何十年も立ち止まらず振り返らず削ぎ落として想いだけを持ってここまでやってきた。
「体力に自信がある体育会系大学生でも、2週間SMAP体験ツアーやったら、たぶん全員ポシャると思うよ(笑)」
と言うほどの仕事量。
それを、今までやってきた。
「あえて、言うこと見せることではない」

うん。
だから、わかっているよ。
わかっていたはず。
だから、ね、
ザワザワしないで待とう。
5人を待とう。
     ◆
森くんが、本日優勝決定戦に進出した。
悔しい飯塚から、インフルになってちょっと心配しとりましたが。
ぶっちぎりの決定戦進出。
本日16時30分

観たい!...けども我慢。
何故か、私がLiveで観るとうまくいかないんだ...この間の飯塚でちょっと気付いてしまい まして:(T-T):
今回は変な願掛けだけど、観ず応援をしてみます!
がんばれ森くんがんばれ。

あぁ... 森くん4着だったのね...
ワクワクした。
こんな風に、応援し始めてはじめての決定戦。
残念だった...(T_T)
これからも、きっとたくさんあるだろう。これからも、応援しなくちゃ!

しかし
やはり終わるまでは話題に載せない方がいいのかね...。最後の最後、勝負前に載せちゃったからな...。次は来月。ちょっとおとなしくしとこう凹