続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

甘いもの下さい。

SMAP]中居さん

お?
それほど凝視しているわけではないので詳しくはないのですが。
仰天のネックレスにはちょっと驚き。
石がついてるなぁ~
デザインも華奢で。
あんなふうに白シャツはだけてハッキリと見えるように着ていた?頂きものかしらね?
吾郎さんなら違和感無いんだけどな~
5の感じも華奢だったしな~
だからなんだと言う話ではないんだけども。

同じく、
中居ちゃんの時計といえば
ロレックス→フランクさん⇔白シャネル
つけているイメージで。
人が持っているものや、身につけているものを欲しい。と思ったことはなく、もちろん下さい。と言ったこともない。
ジャニは、先輩からのお古は普通で、衣装もシューズさえも代々受け継がれ使われているのよね。
だからかな~?
この間の陣内さんへ譲ったロレックスにも驚いたけど、ぶさいくちゃんにも身ぐるみ剥がされていて笑った。
年上にかわいがられる中居さんも43歳。
 (43?!超かわいこちゃん!)
年下から慕われる歳になったということかしらねー
どうやらフランクさんは二階堂くんに受け継がれたと。
30歳のときに買った時計。
将来自分に子供が出来たら子供にあげたい~と言っていた。
それ程大切にしていたもの。を、譲れる人たちに囲まれているということ。
あぁーっ
男子の友情!っての?
なんかうらやましいわね~ (*'ェ`*)
     ◆
ド金髪ちゃん。
ハワイ行くからキンキラにしたのかね?
かわいこちゃんだけどね、その髪色はやり過ぎですよ?ヤンキー&チャラさが際立っとりますよ!
...まぁ中居さんの頭に関しては(過去、数々の髪型に鍛えられてる)相当寛大だけども!
わたしは黒髪短髪が好きなの!
あ たっきゅんもお仕事じゃなければ髪、切ろうか!