読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

SMAP×SMAPは

SMAP]うれしい

笑った。
昨日のスマスマを観ていて
あぁ現場の人達は私たちの声をちゃんと聞いてくれているんだなぁ...と
ひしひしと感じた。
やっぱりスマスマのスタッフさんは、私たちと同じくSMAPファンなんだね! (*´v`)

とにもかくにも楽しすぎるビストロだった!
仕事人出川哲朗を見たし、出川さんを相手になんとも言えないタイミングと間で遠慮なく遊ぶSMAPちゃん!大満足しかないわ~~
クイズ出川哲朗、天才だな!
優しさにあふれた素敵ビストロだった~

私は中居ちゃんが呼ぶ「てっちゃん」の言い方が昔からとてもとても好きで。
本当に仲良しなんだなぁ~
本当に心許しているなぁ~と感じる呼び方をするんだよね中居さんは。

中居贔屓ではないけれど、中居さんの近くにいるタレントさんは、間違いない人だと安心して観ることができる。
中居ちゃんも柔らかい雰囲気になるしね!

4月には20周年に突入。
今後、SMAPちゃんの好きな人たちが次々とゲストとして招かれるといいなぁ
そんな予感を感じさせてくれた。

SMAPちゃんが笑顔だと、大抵のことはうまくいく。みんな気付いてるんでしょ?SMAPちゃんを笑顔にさせようぜ~
     ◆
ceroを初めて聴いた。地上波初出演。
SMAP×SMAPだから、出てくれたのだろうか。みちーが口説き落としてくれたのかしら。
みちー本当に素敵コラボだったよ (*´˘`*)♡
そして、トークも。
ベビスマ未放送の地域局なので今回のトーク放送はありがたい。
これも、ファンの声を聞いてくれた賜物かしらね。
しかも、内容!超興奮っ
木村中居の検索をしただなんて!なんていい子!しかも本人にぶつけるなんて!本当にSMAPファンだな!
雑誌とかじゃないけどいいのかなぁ~?
木村中居の仲良しエピが広まっちゃうよ~?
なんやかんやで結構ふたりで色々やってることが世間様にバレちゃうよ~?
不仲説を鵜呑みになさってる世間様は、受け止められるかなぁ~(笑)

おぉ!
確かに、懐かしい心地いい音だ。
サラリとした雰囲気も曲も、声も、SMAPとマッチしていて、本当に気持ち良く聴けたなぁ~
吾郎さんとバッチリ!
次の吾郎ソロを作って頂きたいほどよ~