続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

明日へコンサート

SMAP]生放送。

あぁ 胸がいっぱい。
昨日からボロ泣きで胸がつまる。
そして「今」のSMAPを確認したらもぅダメだね。
涙腺崩壊よぅ(苦笑)

SMAPちゃんだけで3曲も歌った。
オリジナルスマイルではじまり、
この瞬間きっと夢じゃない
そして、世界にひとつだけの花。

さださんの曲を聴いて
幸せをありがとう。宝物をありがとう。と
本当に感じた明日へコンサート。
     
木村ちゃんが元気!
木村ちゃんでなによりだよ!久しぶりだよ木村ちゃん!
少し日に焼け、少し頬もふっくらと元に戻り、伸びた髪はやはり切っていなかった!
 (早く髪切れ~髪切れ~)

今日ドラマ(演者剛は今回も素晴らしくグイグイスペシャリストの世界に引っ張られていたのに、最終回を目前に迷走しはじめた?と謎だらけになってきたドラマが)クランクアップしたという剛は、終わりで駆けつけたのかな?
シュッと引き締まりどえらい美人ちゃんだった。声も出ていて一度も噛まず!

舞台を終えた吾郎さんは、今宵もキラキラしていた!中居ちゃんと行動を共に出来るほど早めに現地入りしたみたいだし。
中居と吾郎とキスマイと
蕎麦...蕎麦... (*´˘`*)♡
最近の中居吾郎は、熱々だな!

慎吾はやっぱりまだまだ忙しい?少しお疲れ?なのかな。
明日ののど自慢。
今日は福島泊まりかな。今日はゆっくり眠れるといいな。
まさかまさか、東京には戻らない...よね(^-^;

そして、中居さん。
安心。安心しかない司会っぷり!
所々のコメント尻すぼみと噛み噛みが気にはなったけど(何様だ?)
昨日の金スマイルから思う。
思うところがまたあったのかな?
表情に出ている気がする。
出している気がする。
この人、泣いちゃうんじゃないかな?って何度も思った。
寄り添う姿勢が、身近になったというのかな。東北に対しては、中居バリアがなくなってる...。
これは、中居さんに限らずSMAPちゃん全員に言えること。

だから、明日へコンサートは胸にくる。
 「また来年こそ東北でやらさせて頂きたいと思います。
 また来年お会いしましょう」
中居ちゃんは、出来ないこと、わからないことは、口には出さない。
SMAPは、自分たちの言葉は、どれ程の影響力があるのかを知っている人だもの。
それなのに、言ったんだ。
来年もまた見れるといいな。
来年も東北から、歌うSMAPを。