続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

土曜からの日曜

SMAP]ご褒美

ここはテレビ朝日
Mr.Sテーマ曲をバックに
フジテレビの笑っていいともと
日テレの天声慎吾の共演者をオファーし
ご褒美ロケに繰り出すスマステスタッフさん
最高すぎる...。

なんなんだテレ朝。
なんなんだスマステ。
遊び心ありすぎだよ。  
優しすぎるよ。
最高だよ!! \(^0^)人(^0^)/

フットワークの軽さは、27時間の同時中継やったりと、最高!楽しい!とは知っていたけれど!知っていたけれど!(2回目)
素敵仲良しチームで、モグモグ思うまま食べまくる慎吾に、あたしゃ嬉しすぎて大興奮よっっ
明日へコンサートで興奮が冷めやらず~からのスマステで、さらにテンションアップで今宵は眠れそうにないわ(嬉)

かわいかったー慎吾かわいかったーあー慎吾かわいかったー大下さんもかわいかったー慎吾かわいーー(満腹)
また明日、慎吾見れるとか、最高すぎるだろ!