
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

たくまっ

SMAPスペシャリスト

最終回を観た。
とにかくこのドラマは、じっくりと観たい。CMに邪魔されず(スポンサー様すみません(^-^;)一気に観たくなる作品で、いつも時間があるまで我慢していました。
これは、慎吾の家族ノカタチも同様で。
こんな風に、じっくり向き合いたくなるドラマは久々でした~

「コラムと我々」
前話の突拍子さで、どうなるものか?と思ったけれど...いやはや、おもしろかった~!
宅間の表情や、声質、表情、雰囲気さえもくるくると変わり、一時間があっという間に過ぎる。この感じ。
やはり演者の剛は最強で、今回も夢中になった!
共演者の皆さんのチームワークにも引き込まれたわ~個人に深く細かく切り込んだわけではないのに、ひとりひとりが居なくてはならないほどの存在感で。
最後に少しだけ匂わせる感じとか?堪らない見せ方ですよね~次回作を感じさせてくれる終わり方。
映画のような映像といい、本当に見応えのあるドラマだったなぁ

スペシャリストの撮影と家族ノカタチの撮影が終わったと知り、なんというか
剛と慎吾には本当にのんびりゆっくりしてもらいたい。
好きなことを好きなだけさせて~
超甘やかしたい~! ლ(´ڡ`ლ)
     
次は日曜日。
こちらも、気合いを入れてじっくり観なくちゃね!
はぁ~楽しみだわ~~