読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

行きます。

SMAP]3月29日火曜日
さて、どうしたものか?
平日、月末、都内。
会社員、忙しい、田舎住。

番協などは、まぁ行けないよね。
普通に働いていたら、行きたくても行けない。
会社を休んで(2日間)、飛行機乗って、大都会を渡り歩き、ホテルに泊まる。
ちょっとした冒険。
大冒険。いや、本気で(笑)

ほんの数時間、SMAPちゃんに会うために
たぶん7万円~とか飛んで行っちゃうからなぁ
行きたくてもなかなか申し込みとか出来なかったけれど。
今回ばかりは、悩まず即申し込み。
okiraku2。お気楽。発売記念。
ドラマ終わりの剛に会えるチャンスが巡ってくるとは!
5人揃っていないけれど。
これを逃すと次はいつ剛に会えるのか?
お金を使うのは今だっ !!

慎吾のSD慎語事典では撃沈したけれど~
今度こそはっ
剛の5才児っぷりを目の当たりにしてきます!(今回も当たる気しかしない。会う気満々)

さ~て何を着て行こうかなぁ
剛もオシャレさんだからなぁ
やはりジーンズかなぁ
でも、簡単に履いて行ったら殿堂ジーニストに失礼か?!
お着物着て行きたいけどなぁ~ジーンズ生地のお着物...買っとけば良かったわ!(ToT)
そしたらバッチリだったんじゃね?
いや~どうしよう~(嬉)

あぁ ワクワクしつつも焦るこの感じ。
久しぶり~ (•᎑•)
SMAPちゃんに会うときは、毎回こんな気持ちになるんだよねぇ
洋服とか、靴とか、バックとか。
さぁ選ばねば!あっという間に剛に会える日が来ちゃうわ!