続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

こじらせてた~

SMAP]家族ノカタチ

最終回を観た...。
はぁ なんかよくわかんないけど爽快!

いやいや、途中、本当にどうなることかと思いましたが~素晴らしい着地でしたね!(笑)

家族ノカタチは一話一話、見終わってから、ひとり考え込んだりすることが多くて。そんなふうに自分をも見つめ直すことが出来るドラマでした。

スペシャリスト同様にやはりCMに邪魔されないよう(スポンサー様すみません(^-^;)こちらも録画したものをすごく集中して観ていたなぁ~
鎧を纏い、思いは決して口には出さず、笑顔を張り付けていた男が、こうも変わるのか!?
あんな大勢のまえで自分の気持ちを口に、言葉にして?プロポーズ?と驚きましたが(笑)
そんな想像もつかないこじらせドラマは、最後までこじらせていて本当におもしろかった~

家族ノカタチ、夫婦ノカタチと続編が出来そうな勢いですけど...大介を取り巻く人たちの話も出来そうな感じだけど!
続編は、望みません。
なんか、このドラマに関しては。
これで終わりが収まりがいい。

観たあと個人個人で、大介や佐々木さんの「その後」を想像し楽しめる。そんな終わり方だった。
大くまさんを作って頑張った慎吾。
本当に本当に素晴らしいドラマでした。
これからの慎吾がつくるものが、本当に楽しみです~