読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

Okiraku2 !

SMAP]本日決定!

来ないな...。
メール届かないな...。

草彅剛 Okiraku2 発売イベント申し込んで一週間。
3月最終週。29日火曜日。平日。
どう転んでも2日は休まねばならない...。
いつもだったら、まず無理で。
しかも今回、年度末っていう。
当確から収録日の日数の無さと、時間。
個人メンバーだと、イベントも番協も殆どしてこなかったけれど。
けれど、これを逃すとと私は一体いつ剛に会えるのか?
SMAPに会うことが出来るこのイベントは、絶対に申し込まなければ!
と仕事もぶっちぎる覚悟で申込をしました!
本日、土曜日に当確が決まるとのことで、いつも私が使う飛行機+ホテルのパックは、出発日から7日前までの申込しか出来ず断念。
結果1泊するホテルを探し、飛行機も往復で予約。
で、ビックリ。
平日なのに29日ホテル空いてない!春休みだから?なんなの?いやもぅ探した探した!
寝るだけだからビジネスでいいのに~空いてないし~どこも高いし~(*_*)普通ならこんな値段では泊まりませんけど?というような綺麗で豪華なホテルを奮発して予約。

お次は洋服。
お気楽がジーンズだからジーンズ?が良いよね!と履いてみたり、買ってたデニムワンピース脱いだり着たり、靴をあれこれ試してストールを取っ替え引っ替えバックを合わせコートをどうするか悩んで悩んで。
今日を迎え。朝パッと目が覚めて変な緊張感が胸に湧き、もぅ本当にダメですよねぇ
どんだけ小心者なのか...。
自分でもこの緊張が久々すぎて(ライブ当確も同じ様な気になる)今日は家から一歩も出ずにパソコンのまえでメール待機!

しかし、23時。
いまだにメール届いてないんですよね...。
どうやら、早い方は13時頃には届いているようで。
諦め悪いとは思うんだけど、あの事務所・クラブなんでねぇ 信用出来ないから~(毒)
土曜が終わるまでは待とうと思っております!(ToT)

今日寝て、明日起きて、メール届いてなかったら、ホテル飛行機有給休暇をキャンセルします。
キャンセル料かかるしね...。

剛、私つよしに会いたいよ。
次は木村ちゃんの映画試写会かな...。
いや、その前に森くんには会えるかな!
SMAPちゃんに会えるのはいつかなぁ

なんか今日は待ちくたびれて疲れちゃったよ~
いやまだまだ待ってるんだけどねっ!
もうすぐスマステだ~
茶髪くりくりでちょっとふっくらなかわい子ちゃん慎吾が観れるな!
あぁー 慎吾に会いたい!
SMAPちゃんに会いたい!!!