読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

3月終るって?

SMAP]まぁね

わかっていただろう?
当たるはずないと。
慎吾のSDでも吾郎さんの舞台でも今回の剛お気楽でも。
ふんわりとした、ほどほどのテンションで待つべきなんだよ。
力入りすぎると、当たらないんだよ。
いやいや~運ないなぁ
本当に運まだ来ないんだなぁ

だから、イベントレポ禁止!とか御達示があったにもかかわらず、なんとか上手に伝えて下さろうとする参加のみなさんのレポ見て涙する。
剛さんが素敵すぎて誠実すぎて...
まぁ泣くよね。
レポで泣くんだから、同じ目線に立ったらねー そりゃどうなるか。
だからかな?だから当たんないのか?普通に会話できるテンションじゃないと迷惑だしな。微笑んでサラリとかわせる余裕が出てきたら当たるかな?そりゃいつだ?21年ファンでもこんな感じなのに?余裕か...。一生ムリそうだな(*_*)

okiraku2、サラサラとした手触り。
ちょこちょこと読み込んでいこう。
しかし、本当に 草彅剛って不思議。
大人なようで5歳児で真っすぐ。知るたびに惹かれるし引くし(笑)
とても魅力的な男性だ!
いつの日か、SMAPちゃんと同じ目線で!SMAPちゃんと握手!出来るはず!
    ◆
ハワイ、ストレンジャー、UTAGE、吐き出したいことが山ほど~
だけど、月末月初忙しい~(*´ο`*)=3