読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

桜満開

SMAP]サムガ~

4月になってもこちらの放送局は、放送してくれず(-_-)
ラジコでも聴けないので、今回もレポ(毎週ありがとうございます)を読ませていただいております。

キスマイちゃんとのお話。
中居さんは案じているんだなぁ
慎吾が泊まるから泊まる。
明日へコンサートでの福島旅のこと。UTAGEでのご飯部屋呑みのこと。時計を譲り受けたこと、SMAPコンサートのルーティンなど、キスマイちゃん発信での中居さん話が聞かれるここ最近。
相手は中居さんですからね(笑)
ここまではオッケー
ここからはちょっとダメ~と
大先輩だし、ヤンキー色強いしなかなかの圧力かけてくる難しいお方だと思われるので(笑)どこまで喋っていいのか?内容もすごく気を使うと思うのですが、色々と喋ってくれる。教えてくれる。
今まではそんなことなかったもんね...。
きっとキスマイぶさいくちゃんも色々と想うことがあるんだろうな...。
貴方達のおかげで中居裏話が聞けてとてもありがたいです!

聞いている時の中居ちゃんは嬉しそうで楽しそうで。なかなか自分のことメンバーが絡むと話さないから~
発信があって、ならばと今回も話をしてくれたのかな?と。
キスマイちゃんと吾郎さんとおそばを食べたこと。
キスマイちゃんと慎吾と鉄板焼きを食べたこと。
普段なら恥ずかしくて誘えないことも(いや、知らないだけでよく行ってるかもだけど!)キスマイちゃんが居れば大丈夫!とばかりにメンバーを誘う中居さんで。

元気でやれているんだね。
わかってる。知ってるよ。
ぶさいくちゃんのアルバムを発売出来るまでは、気を抜かない!

ぶさいくちゃんのアルバム出たらライブもやるんだろうなぁ~と当たり前に思っていて。ただ私はSMAPファンなのでぶさいくちゃんのライブを見に行かねば!とはそれほど思っていなくて。
ぶさいくキスマイちゃんのファンが行くものだと考えていたんですが。
今のこの状況状態になっていると...中居さんが造りあげたものを観たくてみておかねば!という心境になっております。
若い子たっぷりであろうぶさいくちゃんファンの中に、ちょっと違う目線で立場で見に行くかもしれないです!
ちゃんと曲覚えて一緒に踊れたらいいな!
SMAPちゃんの新曲も待ちわびていますが、同じくらいにぶさいくちゃんのアルバムも待っています!

SMAPの活動は、メンバーのあうんの呼吸で決まると思っているので、そこは変わらず心配はしていないです。
SMAPだもの。
SMAPSMAPの好きなようにすればいい。
待つことは、全然苦ではないのです!