続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

不機嫌な果実はじまるよ~

SMAP]4月29日金曜日!

いつからだったろう?
吾郎さんがこんなにも余裕たっぷりで大人の男の顔をしつつ、ウイットにとんだ話題と会話で周りにいる人たちを笑顔にさせて和ませてしまうような素敵対応をしはじめたのは?
中居ちゃんのように仕切りオーラが漂うわけでもなく、サラリと話題に入り会話をし始めその場が吾郎さんの独壇場のようになっているのよねぇ

吾郎さんのサービス精神っぷりに私の心はわしづかみ!記事を読んだだけでも、ちょっとしか放送されなかった記者会見の様子を見ても...。
素敵!素敵吾郎っ✧*。(ˊˋ*)✧*。


含み笑いも破顔一笑で少年のようだったり。
余裕たっぷりの顔でもイラチなのよ!
なんなの!稲垣吾郎ってなんなの!
はぁ~吾郎さん好きだわ~(*´v`)

不機嫌な果実は、ぐいぐいかます方かと私も思いましたが(笑)
神経質なマザコン役も楽しみ過ぎて考えただけでニヤニヤしちゃってちょっと怪しい人と化しています!
うふふ 超たーのーしーみー!!!