読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

つよしんごろう

SMAP]なるほど。
めざましじゃんけん。ノンストップ生放送(映らない)。
通常放送のスマスマなのに?
確かに司会を吾郎剛慎吾の3人で行うけども?それで番宣?そんなことで番宣?となんとも腑に落ちなかったら
ドラマキャストの皆さん(主役不在)ご出演で、一時間丸々境界線クイズだった!
あぁなるほど…。
ドラマの番宣までも生放送の番組にまでまるっと剛と慎吾が担ったわけだ。
なるほどねぇ

剛と慎吾が生放送(映らない)にふたりそろってご出演。ということで
私の脳内ではスマスマの番宣ではなく
もしやもしや

 「ふたり舞台 バースト再演決定!今回は地方公演もあるよ!」の
お知らせなんじゃね?!(嬉々)と思っていたわけで。

どうやらそんなことは一切なかったみたいですけど!(-_-)
     
さて、切り替えて境界線クイズ。
ボーダーズ (*´ㅂ`*)
剛 吾郎 慎吾 の並びが新鮮過ぎてかわいい!
慎吾は、吾郎さんが居るだけでこんなにもふざけるんだなぁ
この立ち位置はまぁこの三人じゃないと醸し出せない空気よねぇ
だからかなゲストの皆さんも、のびのびしてらっしゃる(笑)
楽しそうでなんか良かったね!!
でもこれ、22時台じゃなく20時だといいかもね。

境界線クイズは整形ナチュラル4番の子が舞祭組の二階堂君そっくりだったな。ってことで。