続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

4月26日SMAP×SMAP

SMAP]思うこと

募金の呼びかけに熊本地震のことが加わっていた。
スーツ姿で一列に並ぶ姿を観て、あの日のことを思い出すという声を聞いた。
「吾郎・木村・中居・剛・慎吾」の並び方がどうだとかいう声も聞いた。
私はそんなこと全然思いも寄らなくて。そんなことには気にもならなくて
そんなことより募金の呼びかけを新たに取り直し、お願いします、と頭を下げ震災のことを思う5人に少し胸が痛んだ。

この5人は、どれほどの人の想いを期待を背負うつもりなんだろう?
…いや、違うな。
彼らはいろんな期待も想いも背負うのではなく、たくさんの人に寄り添っているんだ。
5人はいつも言っている。「一緒にがんばりましょう」と。

震災直後から、SMAPが何かしら行動を起こすことが当然のように語られ、待っていますと期待されていて。
何だかとても大きな大変な役目を背負わされるのでは…と少し感じていて
だけど、私が変に心配することなどなかったのだ。
彼らは違っていた。
そんな期待を想いを背負い込むのではなく、寄り添って被災者と共に動こうとしている。いや、動いてる!

20数年、SMAP5人の6人のファンです。
もぅ何千、何万回と思っていること。
今日もやっぱり思う。 私はSMAPのファンで良かったー!!
SMAPのファンであることが誇らしく嬉しい(ToT)
大好きだ!
私は今日もSMAPが大好きだっ!

あ!
木村ちゃんが髪を切っていたね!
カワイイ~もぅかわいい~(*^-^*) 極上だ!
私的にはもっと短くてもいいのよ?
はぁ~木村ちゃんが足りないわ~!
来週のスマスマは、むにむにする木村を下さい!照れ笑いの木村を!