
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

天国うまれ。

SMAP]スマラブ

2016年、なんだかんだとあってもさ
まさか、シンツヨふたりのギターでさ
SMAPが天国うまれを唄うなんてこと
誰が想像つきます?
それも、剛のギターを慎吾は借りて弾くんですよ?
まさかまさかの
これも2016年の出来事。

天国うまれを作ってくれた甲本ヒロトさんありがとう!
素晴らしい天国セットを作ってくれたSMAP×SMAPスタッフさんありがとう!
ギターに興味を抱きギターマンとなった剛ありがとう!
SMAPで歌いたいと思ってくれた慎吾ありがとう!

あの影像を観るだけで泣けるわ。
SMAPが歌ってまた泣けるわ。
次は、SMAPの新しい曲で!
シンツヨのギターで!
歌うSMAPを!
この目で観る!

f:id:ebinee:20160505123430j:plain