読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

社長...。

SMAP]ややこしい~

これまたややこしいことになりましたなぁ...。
やはりそうはならない、と言うことなのかな...。

ジャニさんから
5人、SMAPの名前と共に、事務所から離れることを許可してくれる!と期待をしていたけど。
やりとりをみると、SMAPを手放すつもりは毛頭ないようだし、離れそうな人に向けて釘を刺してるような印象を受けた。

今更。(-_-)

もぅこの言葉に尽きる。
事務所の稼ぎ頭が抜けると大変なことになるとやっと気付いて慌てたのかしら?4ヶ月たってね?地に堕ちると察知したのかしら?
事務所の言うことや、マスコミの言うことや書いていること、週刊誌やコメンテーターも。
正直、本当にもぅどうでも良くて。
今回のことが起きてから、そういった類のものは全部ダメだ~(*_*)と理解したので。
何があろうと信じないし右から左よぅ

ただね、蒸し返すよね~
ファンを煽るよね~
それもこれも無意識なんでしょうけど(真顔)
そんな所に留まって居るのがねぇ...。

でもまぁ社長様がおっしゃるのだから
全力で守っていただこう!
社長様の思い描くハッピーな世界にSMAPを押し上げていただこう!
それはそれは、素敵な素っ晴らしいパーティーだとしても

私、事務所に対して不信感は一生拭えませんから。
わぁわぁ~楽しく過ごせたとしても、不信感だけはもぅ消えませんから。

ごめんね。
こんなSMAPファンで。
SMAPちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいだ...
踏ん張って上を向いていますとも! だけど、こればかりはなかったことには出来ないのです...(T_T)
     ◆
私の中では、とにかく映画。
木村ちゃんの映画公開日が決まり、無事に終わるまでは。
来年まではない。
お話はそこからだ、と思っています。