読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

中居ファン

SMAP]すきなもの

厳しいな...というのが、ここ最近思うことだった。
そんな中、中居さんは鶴瓶師匠と岡村さんと共に熊本再来。
泣いた。

わたし、土曜日はひとり仕事をしていて、だーれも居ない事務所の中、連休中の溜まりに貯まった伝票類、やってもやっても終わらなくてもぅ投げ出したい...帰りたいっ(-_-)と愚痴っていた時に、中居正広は東京から熊本阿蘇を訪れていた。

この人は、本当に、本当に、なんてスゴイ人なんだろう。

先日の被災地訪問の早さといいフットワークの軽さと行動力に、鶴瓶さんや岡村さんも引き寄せられたのかな。
「俺らが一緒やったらなんも言われへんから一緒に行こう!」(エセ大阪弁すみません(^^;)
って誘われたかな。
ごちゃごちゃ言われている中で、今、中居ちゃんが誘い動くことは無いだろうな...と思っていたら
鶴瓶さんの番組放送作家さんがTwitter上で「鶴瓶さんが、中居ちゃんと岡村さんを誘い...」とお知らせをしてくださり。
あぁ...(T_T) 
鶴瓶さんがこうして間接的に中居ちゃんや岡村さんを守って下さったんだと知る。
岡村さんはラジオでもSMAPの話をしてくれていた。

中居ちゃんの周りには、中居ちゃんを気にかけ見守ってくれる方々が大勢いるね(ToT)

そして、手に持つサーティワンのアイスクリーム!おチビちゃん関係も手伝ってか(ジャニグループがCMもしているしね)、お届けしたのがアイスクリームと知ってまた泣いた~(ノ_・。)

わたし、またも中居正広が好きだわ。と実感した。
何千何万回目?!
ひとりの人間として尊敬するし、こんな人になりたいと思うようになった。
忙しいことに愚痴ぐち文句ばかり言うのではなく
姿勢を正すこと、律する気持ち。
そんなことをわたしは、SMAPに中居ちゃんにお教えてもらっています。

「求めるな 与えよ」
この言葉に尽きる人になっている。
...。
どうしよう
中居ちゃん、与えるばかりになっちゃうわ。何とか何か中居ちゃんにも届きますように。
考えても考えてもわからないから、届き様がないから、わたしは花を買います。
ファンの皆さんと共に。
本当は、地元の美味しい炊きたてのご飯と熱々の黒豚トンカツ差し入れたいけど!!
カツカレーとカツ丼とビックマック差し入れたいけど!!
そうもいかないので(^^;
サーティワンのアイスクリーム食べます。いつもトリプルカップとかで食べていましたけれど(笑)頻度増やして全種類制覇します!
遠いド田舎の町からこっそり今日も応援しています。
ありがとう中居ちゃん。
ありがとう本当に本当に大好きよ。

f:id:ebinee:20160508220211j:plain