続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

中居さんと香取さん

SMAP]好き
ブレない人だな。

先週、3度目の熊本入りをしたという情報を目にして、こんな風に思った。
画像を見ると中居さんの横にはジャイさんがいて
あぁ 個別ではないんだ。
この間の鶴瓶さんと同じく守る人が居てくれていると。

私の中では、まさか炊き出しチーム中居が、2度目の訪問をこんなにも早く行動し
現地入りするとは思ってもみなかった。
大きくなった話題をものともせず、炊き出しチーム中居は行ったんだ!

確かに。
これほどまでの準備野郎が勝手な真似をするはずはない。
間違いなく社長の許可は取っているのだろう。
中居さんに「NGはない」と社長が言っていた位だからね。
そうか。うん。

で、見逃した。
まさか、中居さんの隣にジャイさん、その隣に慎吾が居ることなど誰が想像できる?
中居さんとジャイさん、ふたりの姿をみて胸熱(ToT)となっていた私。
慎吾も居るよ!にそれはそれは、驚愕したっ
撮られた画像、ジャイさんの隣。
鍋を振る人は、どこをどう見たって慎吾だ!慎吾だった!!(/mT)
前日いや当日まで、生放送をこなし笑顔で居たあの慎吾だ!!
くりくりのパーマは隠れていたけれど、慎吾だったよ…。

とうとう中居ちゃんに声を掛けたんだなぁ
中居ちゃんも受けとめたんだなぁ

後々、炊き出しチームの方々のツイッターを見ると、慎吾とは初対面だったような印象。
炊き出しチーム、その中に香取慎吾も加わったよ。

彼らをどう表現したらいいのだろう。
本当に本当に有難くて嬉しくて泣ける。
大好きよSMAP
大好きよ中居ちゃん!
大好きだ慎吾!

f:id:ebinee:20160517135327j:plain