続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

葉書を送る


f:id:ebinee:20160605092941j:plain

SMAP」サムガ

葉書を送った。
先週のサムガを聴いて上半期のこと、逃げずに思いの丈を正直に綴り投函したよ!
中居さんの嫌いな、重い感じにはならないように気をつけたけど!でもまぁ個人的意見を書いたこと、葉書送る時点でもぅ重いよね☆

これは、昨年の吾郎さん舞台No.9以来のメンバーへの手紙だ。
吾郎さんにはウキウキしながら、何度も書き間違い何枚も何枚も書き直して。
お手紙ボックスに入れた途端、後悔したっけな(笑)
今回は、申し訳なさが少しあるも、後悔はしていない...かな。
もう少し書き様があった気もするけど。何枚も送る気にはならず1枚だけ送った。

基本的に、自分の想いを人に伝えるのは不得意だ。
だからこうしてこっそりと書いている。

葉書職人にはなれないんだなぁ(^^;
気軽に質問とか、リクエストって出来ないのよねぇ
だから、SMAPちゃんのラジオ聴いてると葉書職人の皆さん(笑)がちょっとうらやましかったり。
葉書を介してメンバーと直接関われるんだもんねぇ。慎吾なんてネーム覚えたりしてるし!

とはいえ、サムガであんな風に言う。ということはファンの思いを知りたいのかな?と言葉のままに受け取りまして。
変な深読みは一切しなかったです。

どう感じて、今はこう思っている。
だから、大丈夫。と伝えた。

あれが中居ちゃんに届いたのか...と考えるとやはり恥ずかしい。
もちろん吾郎さんに届けた手紙も「あんなこと書かなければよかった」と今も後悔してたりする(-_-)

だから、やっばりわたしはここでこっそり思ったままを勝手に綴るのが合っているんだと思う(笑)