続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

まだまだやれる!

SMAP]思い込み

でもって、ここからはわたしの勝手な想像の話。
SMAPが1月にあの「謝罪」を行ってから、中居ちゃんは色んな番組でことあるごとに
「騒動・謝罪」の様子をディスっていたそうな。
もちろんその様子は全てカットで地上波にのることは無く、どんな様子か。言葉の強さや表情はわからないけれど
事務所側は、マズイのよね。それは具合が悪い。
それなのに中居ちゃんはやめない。どんな風に何を言うか分からない。

中居ちゃんは兼ねてから
「自分にはNGはない。
ジャニーズで唯一NGがない。
ジャニーさんに許可を貰っている。
何でも話せる。何でも聞いて。」と言っていた通り
自由奔放(に見える様)な言動や振る舞いをしている。
それは時にSMAPにも言えて。やる時は全員で何でも言うしやっちゃう(笑)
みんなわかっている。

中居ちゃんの言葉が、SMAPの言葉がファンにとってどれ程影響があるものなのかを知っているから。
それが、あの「騒動・謝罪」の件だったとしたら…
収録、観客の入らない番組内で話すことと、生放送、観客の居る番組内で話されることは事務所にとってはマズイし怖いことよねぇ
そりゃスマスマに観客入れないよねぇ 生放送番組にSMAP出すはず無いよねぇ

自分たちを守るために、SMAP、5人、ファンの想いなんてお構いなし!
完全無視を決め込んだってことかな。 
うん 本当馬鹿みたいだね。

わたし、こんなやり方に打ちひしがれている訳にはいかない!
ふとした時にじわりと涙が出てくることもあるけれど、へこたれるわけにはいかない!
ので、書いて吐き出して頑張るっ
音楽の日を、楽しむんだ!
だって!だって中居ちゃんだもんっ 久しぶりの生放送の中居正広だもんっ
恋焦がれている人だもんっ 楽しまなきゃね。SMAPの姿は無くとも、楽しまなきゃね!