続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

パラリンピックサポートセンター様

SMAP] やるせない

日本財団パラリンピックサボートセンサー様より出されたコメント
読まれましたか?
8月14日(日)と8月15日(月)、お盆期間中でありながら2度出されたコメント。
2度目はSMAPファンに宛てて出されたもの。
是非、転用し残しておきたいけれどそれは出来ないので、わたしは印刷し大切に持っています。
昨日も書いたけれど
わたしジャニーズ事務所から解散発表されたもの、メンバーのコメントを見ても動揺することなく冷静でした。
だけど…
パラサポ様から出されたSMAPに関するコメントは、一生大切にしたい言葉が並んでいます。
SMAP解散発表では、動揺すらしなかったわたしですが、パラサポ様の言葉にはわんわん泣きました。41歳ですが涙が止まらず声を上げて泣きました…(苦笑)

あの日、中居さんは笑顔でこう言っていた。
SMAPのPはパラリンピックのPです!」
多忙なスケジュールの中「i enjoy!~楽しむ人は、強い」という巨大な壁画を描きあげ
満面の笑みで「楽しかった!」と言った慎吾の顔を。
慎吾が描いた壁画を前に誇らしそうな4人の顔を。
SMAPが、パラ駅伝in TOKYO2015の応援に駆けつけ、たくさんの人に笑顔で声援を送り、色々と体験している様を。
わたしは覚えているんだよ…
だから、パラリンピックをサポーターとして全う出来なくなってしまったことが本当に残念で残念で涙が止まらなかった。
悔しくて残念だよ…。

スポーツが好き、スポーツ選手を、選手をサポートする方々をリスペクトしていたSMAPだから…これからも本当に…何とかひとりになっても少しだけでも…

SMAPとして、サポーターを務めることは出来なくなってしまったけれど
SMAPが繋いでくれたものは確実にわたしを変えた。
この気持ちを大事に、これからもパラリンピックを応援したい。
パラリンピックをサポートする方々を応援したい。
本当に、本当に、心のこもった優しい言葉をファンに向けてコメントして下さりありがとうございました。
…パラサポ様にも伝えてきました。


f:id:ebinee:20160819142113j:plain