続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

8月22日月曜日

SMAP]ふわふわしてる。

森くんのインスタが消えてしまった。
昨日、木村ちゃんがハワイから戻って来た。
正直、一週間経っていて良かったよ…木村ちゃん 
きっと溢れかえる馬鹿みたいな報道にドン引きしているよね…
月曜日、スマスマが年内いっぱいのフィナーレを迎えると発表した。
S-Liveで愛の歌を歌うSMAPにテンション上がっているはずだったのに…
次から次へとやってくるのだった。

えぇ なかなかのダメージ食らっとりますよ…
なにをどうしたらいいのか気持ちの持って行き方が分からない…
あがったりさがったりしています。


メンバーの好きな様にして欲しい。
元マネージャーさんが居ないのだから、今までのようにSMAPは仕事出来ない。今までの通りにはならない。
事務所の方針は、SMAPの活動は2年間休止。
個人個人に海外留学を提案。会社の方針(指示)に従えるか従えないか。
いろんなことをどうしても受け入れられなかった人と、休止してでもそれでも一緒にやりたかった人と、意見が違ってももぅいいじゃない。
ライブを作る時だって、みんな何でもかんでも言ってくる。意見の相違は山ほどある、と中居ちゃんや慎吾は言っていた。
結果その都度、誰かの想いは飲み込んで新たに作る。時には説得して意見をあわせる。
意見の相違をうまくまとめていたのはメンバー5人でしょう
そうして「SMAP」をここまで続けてくれた。
今回は、個々の想いを尊重した上で、誰かの想いは抑えずに出した。
その結果SMAP解散となったんだからさ
もぅいいじゃない。
相変わらずのとんちんかんかもしれないけれど
わたしはメンバー5人には、好きにして欲しいんだ!!
わたしが見てきた何十年間、SMAPはいつもいつもそこに居てくれた。
居ないことは一度たりとも無かった。
ドラマ班と呼ばれる木村ちゃんが「学生でもSMAPはやれないよ」と言うほどのこと。
だったら、バラエティ班はどれほどのものだろう?
レギュラーをやってドラマ映画舞台、そしてコンサート。
それでもSMAPは何十年もわたしたちの為にい続けてくれたんだもん
わたしは諦めたとかじゃなく、SMAPがやってきたものやってきたことを観てきたから
本当に、もぅ好きにして欲しいんだよー
なのに!溢れるバカみたいな報道になにがなんやら…
とーにーかーく! わたしはSMAPのファンだ!
5人が好きで、6人が好きSMAPが好きだ!!
それは絶対でしょう? ねぇ だから踏ん張れわたし!
自分を迷うな!!
     ◆
木村ちゃんの映画「無限の住人」が2017年GWに公開決定した。
ゴールデンウィーク。5月。5月…ごがつ!!←重要
ひとり、木村映画人質妄想のおんななので、公開時期はとてもとても重要だった。
2017年夏から2017年5月になったのは、本当にツイている!
6月…9月だもんね
違ったとしても、それはそれでまたちゃんと理解…します。
本当は全然違ってさ。
木村ちゃんは心の底から事務所に残りたくて残っているのにさ
映画人質と勝手な妄想にとらわれているかもしれないんだけれど
ごめん、そう思いたいんだよ… 来年になるまで、勝手に思わせてください。 
やっぱりSMAP木村拓哉がわたしは好きなんだよ~