続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

わたしのSMAP50曲

SMAP]25周年ベストアルバム

本当は、たった一曲「星空の下で」に投票しようと思っていたの。
この曲が発売された時から
わたしの一日はこの曲ではじまります。
目覚ましがこの曲なんですよ。
この曲だけは、なんとしても入ってほしい!
わたしの好きなSMAPの曲って
みんなが好きだと言うものと少し違っていて、きっと今回も50曲には入らないだろうなぁ~と思っていたので。
でも、一日寝て起きたら
自分の好きな50曲、リクエストすればいいじゃないか!と思ってしまい(笑)
シングル曲よりも出来るだけアルバム曲を。ソロ曲も入れたい。
あれやこれやと考えていると結果SMAPの曲全てに思い入れがありすぎて...何が何やらどうすればいいのか。
一言欄にも全てメッセージを入れることが出来たので、曲の思い出を書いたり思い出しては涙がでたり(笑)
一生懸命書いた!
ここにも書いたことを載せようかな?と思ったけれど、ビクター様へ向けたお手紙のようなものなのでやめておこうかな。

9月21日から楽しい毎日を送ることが出来ました!
ビクター様、本当にありがとうございます。
SMAP25周年ベストアルバム
本当に本当に楽しみです(ToT)

わたしたちのSMAP
世間に見せつけてやりましょう!!
世間に
SMAPすげぇな!
いい曲ばっかだな!って言わせてやるぜ!!

愛すべき厳選の50曲。

1.星空の下で(Pop Up!SMAP)
2.Just Go(GIFT of SMAP)
3. BreakingDawn
4.好きよ(Mr.S)
5. Relax(009)
6. GO NOW!( Drink!smap!)
7. A Song For Your Love(MIJ)
8.それじゃまた(008 TACO MAX)
9. Hi-Fi(011 ス)
10.マラソン(009)
11. Yeah Oh!( SAMPLE BANG! )
12.真夏の脱獄者(GIFT OF SMAP)
13.Over Flow(Drink!SMAP!)
14.STOP! (SAMPLE BANG!)
15.JAZZ(super.Modern)
16.GAIAにおねがい(We are SMAP!)
17.Magic Time (We are SMAP!)
18. Piece of world(トライアングル)
19. ビートフルデイ(Mr.S)
20. 掌の世界(Joy!)
21. It's a wonderful world. ( SAMPLE BANG!
22. さよならの恋人(001)
23. 君を抱きしめたい(009)
24. 夏日憂歌(016 MIJ)
25. SWING (We are SMAP!)
26. gift (GIFT OF SMAP)
27. スーパースター★(そっときゅっと)
28. Smac
29. 真冬のラブレター(僕の半分)
30. 話をしていたくて(10$)
31. ソウデス!(剛さんソロ)
32. Special Thanks(吾郎さんソロ)
33. MONSTERS(慎吾さんソロ)
34. HA(木村さんソロ)
35. Memory ~June~(中居さんソロ)
36.しようよ
37. 夜空ノムコウ
38. freebird
39. ありがとう
40. この瞬間、きっと夢じゃない
41. Moment
42. Joy!!
43.ハロー
44. Top Of The World
45. 華麗なる逆襲
46. ユーモアしちゃうよ
47. beetle(剛さん作詞作曲)
48. Five True Love(BIRDMAN)
49. CRAZY FIVE(GIFT OF SMAP)
50. We are SMAP!( We are SMAP! )