読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

SMAPのファンとパーティーの話

SMAP]参加はしないんです。けど...

そうだ!京都に行こう。と思い立ってから1ヵ月。
今月22日土曜日に京都へ行こうと、わたしは計画を立て予約した。
その後
9月9日西武遊園地でのSMAPファンによるイベントを計画した主催者さんが、再度発起し
10月22日SMAPファンによる、SMAP25周年を祝う大きな大きなイベントが
東京のどこかで開催されるそうだ。


これは本当のSMAPファンパーティーだよ!
SMAP FunFun Party!!
SMAPとファンのためだけのパーティー!!!


ねぇねぇ?こんなイベントってほかにある?
ものすごく規模の大きなパーティーになるんだよ?
それを企画したのは、わたしと同じような一般人のSMAPファンなんだよ?
参加出来ないわたしが、参加しないわたしが、(超部外者なのにすみません…。)
興奮してこうして語るのも変なんですけど。 
すごくないですか!


この出来事って間違いなく『SMAPの歴史』の中に残るひとつになると思うんです。
SMAPがその場に居なくても『SMAPの歴史』に刻まれることになると思うんです。


変な話、参加もしないわたしがテンション上がっているんですよ(笑)
京都旅行よりも、ファンパーティーのことを考える方がテンション上がるんです!
わたしは参加しないし、その様子も見ることは知ることは出来ないけれど
日が近づくに連れ、なんかとっても嬉しくなってきて、こうして書いているわけです。
大概、変な人ですよねぇ(^^; 
自覚はしています。係わり無いのにって。
でもね、なんかSMAPのファンって
とても嬉しいなぁ~誇らしいなぁ~素敵だなぁ~わたしSMAPのファンで良かったなぁ~って
今回またも思ったので、残しておきたくて。
参加はしないけれど、こっそりと応援します。SMAPファンを。
みなさん、楽しんで下さいね! 
わたしも中学の修学旅行依頼の京都を楽しもう!
……。
と、言いつつももぅはじまったかなぁ?集まれたかなぁ?ってきっとパーティが気になって心は東京に馳せてしまうのかなぁ(笑)