
続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

名前の由来を

*[SMAP金スマ

中居正広。正広の名前の由来は?
正しいというのは一個、一番上の棒を取ることによって
一歩止まることによって、正しい道を導けるよっていう字だから、もし何か思い悩んだりする時があったら、一歩止まってみてください。
それを覚えておいてね。と言われたことを覚えています。

中居さんが、お父さんに言われたこと。

 

そして

アマチュア漢字研究家

松本彦之丞(ゴルゴ松本)さんからみた解釈。

中居正広とは?

中居の居、これは居間の居です。リビングのことです。

この4つの漢字は、お茶の間の中心になって正しいことを世に広める!

『居間の中心になって正しいことを広める』

名は体を表す!!まさに!

今やっているお仕事、みんなのいる中心で司会をやっています。

ね!もぅ素晴らしい!

 

これが、中居正広
ゴルゴさん! ありがとうゴルゴさん!

これを受けて、ポジティブのヒントがたくさん言葉の中に隠されているんだね!って言うまさひろ!めちゃくちゃ嬉しそうまさひろ!