読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続・タノシイコト。

SMAPファン。SMAPとSMAPとSMAPで出来ています。

2016年

スープで痩せる!

SMAP]すべらない話

中居サン参戦。MVS。
誰が何度聞いても面白いのが「すべらない話」で納得。
中居サンの歴代マネージャーの話は、何度も話されていて、知っていても笑えるものね。
誰も嫌な気にならない。
マッチさんの話は....たぶん怒られると思う(笑)
年末の木村ちゃんとの距離感や触れ合い(触れ合いって!)サムガの後輩曲流しに、テレビでマッチさんの話と
中居サンがふわりと動き出した感がありますなぁ〜
昨年のSMAPを取り巻く気持ちの悪いやり取りや行動に
ぐっと耐え知らない振りは気持ちが悪すぎたので、中居ちゃんが対応し始めたのには、本当にホッとした。
きっとなんやら面倒くさくて大変だろうけど。
彼らの動きは、間違いないと安心しとります!
だってアタシはSMAPファンだもの!


さぁ今年も楽しんで一年頑張りますか。
先ずは、年末でふとった2kgを落とすことを目標に。
ライブに向けて体力もつけなきゃ!
さぁ忙しくなるぞ〜
       ◆
Twitterやっぱりワタシには無理だった(笑)
ライブもあるし、繋がれればと思っていたけれど。
なんか色白と難しくて気持ち悪かった〜
いやはや、なんかすみませんでした。m(__)m